嬬恋・・・あの出会い・・・(9月17日の記事です)

 


 

17日の記事を間違って削除してしまいました。ここに追加しておきます。m(__)m

 

わんこ連れに旅行を計画した昨年の5月・・・

急な計画だったので、既に予約はいっぱいに。なかなか思うような所が見つからず、やっと見つけたところは、「きちんと躾がされているワンちゃん」とホームページにも書かれており、我が家のちびっ子たちはその頃、かなり吠えまくる方で、その事がかなりネックになっていました。その事が心に引っかかっていたので、電話での確認した所、やはり強い口調言われて、「こちらでお世話になるのは無理!」と思い改めてペンション探し・・・なかなか見つからず、半分諦めていた時に、ダメもとで連絡した所、「まだ、大丈夫ですよ」とのお返事、そして、心に引っかかっていた<吠えるわんこ>の事もお話した所、「それも大丈夫、待ってますよ。」ととてもやさしく言ってくださったので、お世話になる事にしました。しかし、案の定、食事時にお騒ぎにちびっ子たち。ホトホト参っていた私達に、話しかけてくださったオーナーさん。その方から、わんことお話や、このペンションの周辺に気候がわんこ達にはとてもいい!とのお話を聞き、「こんなところに、この子達とゆっくり過ごせたら・・」そんな淡い思いを抱きながら、4わん連れの旅行は終わりました。

 

f:id:tumagoi_life:20170920225738j:plain

 


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村