我が家のシンボルツリーは・・

少しご無沙汰をしました!!

先週末、台風の影響で延期になっていた月1 嬬恋村民になってまいりました。

今回も出発の日の夜は、雨が結構強く降っており、どうなるかと思いましたが

次の日の午前中には雨も小降りから上がり、見る見るうちに道路も乾き、午後には

プライベート!?ドックランで遊ぶこともできました。流石、湿度が低いこの地区

だからこそ・・かと、痛感しました。

今回は、我が家のシンボルツリーとして、もみの木を購入。嬬恋の方に配送。

しっかり植えてきました。

 

f:id:tumagoi_life:20170924215336j:plain

まだまだ高さは低めでかわいらしいもみの木。

なんとか、無事根付いてくれるとよいのですが・・・

 


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村