新しい提案

今日は東京も最低気温を低く、多くの人達が長袖を着始めた様ですね。

私も勿論羽織るものを着込んでいきました。

嬬恋の方も今朝はかなり冷え込んだとか。庭の事をお願いしている方に、連絡することがあり、その話の中で、「冷えてますよ!」と・・・次回行く時は、しっかり防寒持って行かないとだめですね。

 

嬬恋の家のお話・・・

我が家は工務店の方から提案1つとして<蓄熱暖房>を挙げられた。

それを設置することで、床暖房のような役目を果たしてくれるとの事。家全体が温かくなるわけで、凍結を防げることになる。一石二鳥という事。

この冬実感できるかな。


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村