いっぱいの荷物を積んで・・・

予報では朝雨降るなんて言っていなかったのに、出勤時に玄関出たら

霧雨のような雨が・・。冷え込んでいた朝。

昨日とは大違い、温度差10度近くで、あちこちで風邪ひきさんを見かけます。

職場ではインフル希望者へのメールが届いています。もう、そんな時期になって

きたんですね。そういえば、今年もあと3か月を切りましたからね。

嬬恋の方は、朝方は一桁の時もあるとか・・・本格的な秋から冬へに時期なんですね。

 

嬬恋の家建設にお話の続き・・

地元の工務店にお願いする事になったのは、ネットに上がっていたホームページを見つけ、「ここならお任せしてもよいかも。」と思ったからだったが、正直、色々がっかりする事も多かった。小さな工務店だから?都内と嬬恋は、やはり距離があるという事なのか。理由はわからないが、仕方ないのかな、これも・・と何度も思った。

それでも、最終的に家は、私達が思い描いていた家に近いものになったので、よしかな。鍵の受け渡しは、ほぼ予定通り今年のGWとなりました。

 

前夜から大荷物を車いっぱい積み込んで、出発。

まるで、夜逃げですか?と思われてしまうほど、車の中は運び入れる荷物でいっぱいで、足を延ばす空間もままならず、4わんこ達も一緒だったのですが、もう重なり合うように乗り込みました。

向かうは新しい我が家・・嬬恋の我が家です。


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村