久々の青空

東京も久し振りに青空が広がりました。

 

 

f:id:tumagoi_life:20171018220458j:plain

秋の曇って感じはしませんでしたけどね。

そしてかすか遠くに見えたのは・・・

 

f:id:tumagoi_life:20171018221707j:plain

 

これから冬に向かうと、もっと鮮やかに見えるはず・・・

今日は少し太陽が顔を見せたので気温も上がりましたが、明日は雨の予報。

という事は、最高気温も低めを推移する予報です。

嬬恋はもっと寒くなるのでしょうか。

 

最近、ぺーパードライバーを返上しようかと思い始めたが、ニュースで話題になっている

煽り運転をするドライバー」が増加中。下手をすれば命さえ奪われる。

何故、そんな恐ろしい世の中になってしまったんだろうか。

 

 


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村