当たり前が・・・当たり前じゃない事だって・・

今夜はドラマで感動しちゃってます。

コウノトリ先生・・・>

妊娠出産は、当たり前のように、セットのように思ってた自分だった。

私自身も2人の娘を妊娠、そして出産して育児・・と。

その時間の流れの中にはいろいろな事がありました。私の場合は結構きつめの

つわりも2度経験。出産時の陣痛も2度経験。言葉にはとても言い表せない程の痛みに

何時間も耐えて、それぞれの命が無事誕生してくれた。この事だって、本当は

凄い事なんだって事。命の誕生って・・

改めて、自分が幸せなんだって事。

時々あります。ドラマを見ていて・・・思う事。忘れていた気持ちを思い出し、感謝する気持ちになる事・・

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>