運転がしたい・・・その気持ち

運転したい!!ペーパードライバ返上すると決めて、出張教習を受けて、あの頃の

運転したい!免許取りたての頃の気持ちが再び戻ってきたような気がします。

父の反対を背に、強引に出勤も車出勤していたあの頃。そのおかげで、職場から車で行ける所で夜開催しているテニススクールにも通いました。よく言われる<行動範囲>は

車のおかげで随分広がりました。あんなに好きだった運転ですが、色々な要因が重なり、こんな長い間運転をすることもなく過ぎていった月日は、今思うととても長く感じます。自分で運転しなくなり、助手席の乗るのが当たり前の日々が長く続くと、免許更新は続けても、まさかこうやって運転再開する日が来るとは夢にも思っていませんでした。本当に人生って、先が読めませんね。

軽の中古でも買ったら?と娘に言われ・・・今日はどの位で買えるものかと、検索したりしている自分も信じられません。Σ(・□・;)

大型より小型、それも色々維持費などを考えると、軽もいいよね!なんて、そんな事を思う自分が、今いることも、信じられないことです。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>