寒さ対策・・

軽井沢の方では、今朝積雪1cmですか。気温も氷点下が続いているようで

本格的な寒さ到来なんですね。

初の冬を嬬恋で過ごすことになるわけで、東京とは違う寒さに、どう対応すればよいかと色々考えています。

嬬恋の家は、蓄熱暖房が入っていて、その温度を上げあると、床暖のような感じになるから脱衣室など暖房が不要と言われたにですが、ここ何度か行った時は、そこまで温度を上げてなかったからか、お風呂から出た時が、温度差で寒く感じ、これはヒートショクになりかねないと思っています。やはり、小さな暖房置いたほうがよさそうかな。

次回行くまでに、寒さ対策色々考えたほうがよさそうですね。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>