急展開の日・・・

あの言葉を聞いた時から、明日で1週間・・・

その間、私は自分が思っていることが、間違っているんじゃないかと何度も何度も

考えました。そして、その答えを確認するために、色々な人に相談しました。

悶々とした気持ちを抑えることは、決して良くないことは、以前の自分をみて

わかっていたから、貯めこまず、掃き出しいた。そうすることで、1つ1つ確認しながら。どの方もどの方も、私の気持ちを考えてくださり、励ましてくれました。

今日の午前中も、色々相談に乗ってくださった先生。涙ぐんでくださった先生、嬉しかった。

 

そして、午後・・・事は急展開をしました。

上司から「〇〇さんは、この先の働き方ですが、このままの形で働いてください。」と

言われました。何か他の方法が見つかったようです。詳しいことは、聞いていませんが

みんなが、今同様、一緒に仕事ができる事が一番。

 

恨みながら生きていくのは嫌です。

人を思いやりながら生きていけるのが一番・・・

今日は、ぐっすり眠れそうです。 (つ∀-)オヤスミー

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>