嬬恋で過ごす・・

f:id:tumagoi_life:20171203221432j:plain

12月1日の夜に出発・・・1か月ぶりに嬬恋に行ってきました。

この写真は帰路の際の車の中から撮影したもの。

山頂の雪は少し解け始めているのかな。そうそう・・・方向が違うと噴煙が上がっているように見えましたが、これは・・水蒸気?かな。

普段の生活から一転して、生活のリズムが穏やかに進みます。

その前の1週間色々な事が起こり、気持ちも揺れ動き、嬬恋に行く事さえ、やめようかと思った程でした。でも、丁度前日、事は終止符を打ち、心は穏やかになりました。

こんな時だからこそ、静かな高原で過ごせたこと、最高の時間でした。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>