強くなりたい・・・

最近左目が絶えずゴロゴロした感じがぬぐえない。

これって異物が入った感じに似ていますが、それが長い間となると、ちょっと心配になります。人の身体、全て必要なものばかり、どれ1つ欠けても、事は出来なくなります。目も勿論重要なもの。見えなくなったら、これから先、色々やりたいこと、たくさんあるのに、何1つできなくなってしまいます。とは言っても、なかなか自分の為に病院へ行くのは難しい!?病院に勤めているのにね。(笑)

 

先日誕生日を迎え、まだまだって思いは強い。色んな事やりたいって思うし、年だからって言い訳して生きていきたくはないって思う。だから、ちょっとしんどくても、

踏ん張っていきたいと思っている。ここで諦めたら、ここで投げ出したら、その先

取り戻すのは倍以上大変だって事、想像がつくから。

こんな事言ってはいけないかもしれないけど、私は自分の母を見ていて

母のようにはなりたくないって、ずっと思っていた。誰かに頼り切って生きるのは、私の性には合わない。自分の足で立ち、私の足で前に進む、そうありたい。

その為に、もっともっと強くなりたい。強く・・・強く・・

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村