何事もなく年を越せることを祈るだけ・・

年内の仕事もあと1週間。

来週の今日で今年の仕事も終わる、

エッ?もう、残された時間はそんなに短いのですか?って

そして、年内の仕事を終わらせた日の夜に嬬恋に行く予定。

何事もなければ・・・我が家の場合は、ドタキャンはよくあるから、(;^_^A

特に主人の発病?かな、一番ビクビクしている事は。本人はなんとなく予感があるのかどうかわかりませんが、周りにしたら、突然来ます。そしてその度私の頭に浮かぶことは<2週間の入院>って。先日も夢で、嬬恋で発病・・その時の自分は果たして・・

あんな山の中で・・どうするんだろうかって・・取り越し苦労であって欲しいと願うけど、こればかりはわからない。本当に、いつもいつもびくびくしている事、家族がどんな思いでいる事なんて、多分知るはずもないんだろう。その度に、私の心は震えている事なんて・・・決して見せないから、そんな弱気な自分を。

多くは望まない。

 

本当に嬬恋での生活は、穏やかに過ごしたい。

いつも怯えることなく、静かに穏やかに・・そう願うだけ。

 

 

 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村