クリスマス音楽祭の夜に・・

クリスマスの夜・・・

CDTVでクリスマス音楽祭を生LIVEで放送中・・

色々な人たちのクリスマスの思い出がドラマ化されたりして、そのドラマにキュンとして、この年齢でも・・まだまだ、気持ちは恋したい!って・・笑われそうだけど。

私の中でクリスマスの一番の思い出をふと、考え時・・・あの夜が浮かんだ。

今までそんな風に思わなかったのだけど、何十年と生きてきた中で一番ドラマになるようなクリスマスだったのかも・・

新幹線に乗って、神戸に。初めて2人で過ごした夜は、クリスマスの夜だった。

その彼とは、その後別れることになってしまったが、素敵な夜に・・・神戸のイルミネーションは今も忘れられない。

内緒の内緒の・・お話・・・♡

 

f:id:tumagoi_life:20171225221950j:plain

 

 

 

 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村