やっぱり迷う。

9か月ぶりの休暇を取った昨日。(夏休みも取ってないから。(-_-;))

平日の休みって、なんだか特別な気分になりますね。でも、頭の片隅に眼科の院長の言

葉が繰り返し、繰り返し聞こえてくる。 

今日職場に行ってDr達や同僚に相談。やはり、どこかで迷っています。大学病院で診察

を受けて、最初の診断って結構、いや、かなり重要ですよね。その診断によって治療が

決まるわけですから・だから、開業医より大学病院かなとも思いつつ、そのDr選びは、

迷います。専門医にお願いするのがいいのかな。でも、でもね、それプ

ラス自分が心から信頼できるDrがポイントです。最初に行った開業医は(院長)は私に

は、合わない!と感じた。たった1度だけど、第一印象って、ポイント高いよね。

だからほかの所で、再度診察と思ってしまったわけです。

明日、予約なしで受診を考えてます。まずは、はっきりした診断が聞きたい。予約を入れていたら、今月末まで入れなかったんです。あと2週間もこのままの状態が続くのはきつい。

f:id:tumagoi_life:20180116225424j:plain

 

 

 

 

 


  


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村