嬬恋、私の中では・・・

この週末予定していた嬬恋・・・

家族の都合で先延ばしになりました。それが決まった途端、なんなんだろか

この気持ち。凄く凄く落ち込んでいます。凄く凄くガッカリしています。

そんな自分の気持ちに驚いています。

嬬恋、終の棲家として話が進み、形となった時、こみ上げてくる思い

ずっと憧れ場所だった軽井沢。そこから車で1時間近くかかる場所が嬬恋。

軽井沢の地区とはいいつつ、軽井沢とは気候も全く違う場所。でも、逆に

湿度の高い軽井沢とは違い、とても心地よい場所が、この嬬恋の、この地区。

この場所を第二の故郷として、私の中ではとても大切な場所になりつつある。

月に1度、訪れる事はとても楽しみになり、その気持ちは日を追うごとに、強くなって

います。それが今回延期になった事。行けなくなった訳ではないのにね。ただ、少しだ

け先延ばしになっただけなのにね・・・