今日はバレンタインデーですね。

連休に嬬恋行きは延期になりましたが、2週間後の週末は・・・嬬恋。

延期になった時は、かなり落ち込んでいた自分が居ましたが、今はこの先の事で

ワクワクしています。

やっぱり行きたいんだよね、嬬恋・・・。

実際は日々の様子がわからないので、ご近所さんのBlogを見るのが日課になっています。雪の状態や気温の事。道路状況など・・・

主人は嬬恋に行ったら、人から少し距離を置いて生活したいようですが、私は逆に地元の方々や永住、移住をされた方々と色々お話したいと思っています。

人はやっぱり誰かと一緒に・・・生活したい!って思うから。

 

 

さて、お話は変わって、今日は<バレンタインデー>。

数年前より私も職場の男性軍や外来の看護師さんや受付の方に<感謝のチョコ>をご用意。お渡ししました。本当に気持ちですが、形にして気持ちを伝えるのも、時には必要かなって思います。

「ありがとうございます。お返しは何がいいですか?」って言ってきた若いDR。

「お気持ちだけで十分」・・・そうお返ししました。独り言のように「何がいいかな」と言いながら去っていた彼。そんな対応は、ちょっと心が温かくなります。   

 

 


 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村