今年のおみくじは・・・

週末に車の商談も決まり、支払いも済ませ、あとは納車を待つばかり。

(受注生産の為、納車まで少し時間が掛かります。)

嬉しいですよね。やっぱり・・新車ってそれだけで、響きがいい。(^_-)-☆

 

しかし、明日は視野検査があります。もしかの<緑内障>疑いの為。

初めての眼科の検査。ちょっとドキドキです。検査の為に視野を広げて、その後

数時間、元に戻るまで見えにくいとか言われています。見え憎いってどんな感じ

なんだろうか、仕事時間内に検査があり、多分その日の仕事途中になるから

見えにくいとできなんだろうか。

 

色々思っている矢先、何とはないし、携帯メールをチェックしたら・・・

 

ある事務局から連絡が入っていました。

それは・・・LIVE当落の連絡。

まさかの・・・まさか・・・

当選、当選しました。(^O^)/

 

静岡エコパアリーナ

 

初めての会場です。

 

今年初め近所の神社でおみくじを引きました。

 

半吉・・

 

遅咲き・・・

 

春になるころ、見えてくる・・・

 

この先、どんな事が起こるんだろうか。

 

ゆっくりペースで・・・今年は周りのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 


 



にほんブログ村


にほんブログ村