侮辱的行動・・・

先週末金曜日の日、職場でとても不愉快な事があった。

多分当の本人は、全く悪気がなく、ごくごく当たり前!といった感覚でやった

んだと思うが、こちらにするとかなり侮辱的な事だった。それを思い出すと

またまた、腸が煮え繰り返しそうになるので、あえてこちらの書くにはやめておくが

常識のない輩とは本当にいるものだと、つくづく思った。その事をする事で相手が

どんな風に思うか?元々、幼い頃から海外育ちの方、仕事も海外でされていいた様で

そういう事だから、英語に関しては、一目置かれている存在。それは得意分野として

よいと思います。でも、まだ、この職場に来て数年、それも、私の仕事とは全く違う分

野の仕事をするという事で、派遣会社から来られた人。そんな人に、何故私の仕事の事

に関して問い合わせをされなければならないのでしょうか。私が不正でもやっている?

とでも思ったのですか?上司に<確認>とはどういう意味でしょうか。

 

海外は日本よりもより一層、縄張り意識が強いと聞いたことがあります。

それなら尚の事、人の仕事に、わかりもしないで余計な事をするな!って事。

わきまえろ!って事です。

私の怒りは・・・おかしいでしょうか。

 


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村