愛車にお別れの日

 

f:id:tumagoi_life:20180407234314j:plain

 

長年お世話になってきた車との別れの日。

そして新しい車が我が家にやってくる日。

以前にお話ししたかと思いますが、待ちに待っていた新車納車の日は大安。

そんな事を今まであまり気にする方ではなかったが、今回はちょっと特別な気持ちかな

この日を心待ちしていた事は、事実だけど、心の片隅に、今までの車に対して、愛着が 

あり、お名残り惜しい気持ちは否めなかった。

今回は、今まで乗っていた車に乗ってディーラーに出向き、新しい車に乗り換えて帰っ

てくる。

こんな形で乗り換えるのは、初めての事。今までは。自宅に新車が納車されることが

殆どだったから。

ディーラーの駐車場に今までの車と新車が並ぶ。残っていた車内の物を移動して、

ここでお別れとなる。思わず「ありがとう。長い間・・・」と車の声を掛けてしまった

自分。こんな気持ちになったのは、初めてだった。免許を手にして、散々乗ってきた

車を手放したのは、父が免許を返納した事がきっかけ。その時は、こんな気持ちにはな

らなかった。

この先、中古車として、誰かの手に渡り、また何年か走り続けるんだろうなぁ。

いい人に選んで貰い、もう一踏ん張り、頑張れ!!・・

本当に長い間ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村