嬬恋 雹が降りました・・

f:id:tumagoi_life:20180510221634j:plain

今日は嬬恋村でも雹が降ったとか。あられ位の小さなものだったようですが

道路一面白くなったとニュースで知りました。先日植えつけてきた植木たちは

大丈夫かな。キチンと根付いていればまたよいけれど、まだそこまでは行って

ないように気もしますし、ちょっと心配です。

 

f:id:tumagoi_life:20180510221737j:plain

 

 

 

嬬恋が冬に逆戻りした今日、都内も朝のうちは雨も残りましたが、午後になると、

晴れ間が広がりました。何日ぶりでしょうか。明日は洗濯物をしっかり外干し

出来そうですね。

嬬恋の行く時、今までは寒さで外にはなかなか干せなかったのが、先日行った

際は、外干しが久々にできました。やっぱり気持ちいいですよね。外干しの

洗濯ものは・・・あの青空の下でいっぱい洗濯物がなびいているって・・いい光景

だと思いませんか。

 

 

 

 

 

  
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村