肺に穴があく・・・???

本当に明日何が起こるかわからない・・・

って、ホントそうですね。

なんとまぁ、主人が、肺に穴が空いちゃいまして、ただいま空気を抜く治療中。

それを待つ中、私と言えば、仕事をする!って・・・

私の職場である病院に紹介状を持ってきたものですから、そんな事になってます。

穴の開いた要因ははっきりしませんが、考えられることは、ハリ治療後すぐに、胸が苦

しくなったこと。その後、呼吸するのもやっと。その当日は様子を見て、本当なら

次の日の診察受ければよかったのですが、運悪く、近所の呼吸器内科は休診。

ハリ治療の店も休診・・・なんてことでしょね。

そして、今日、必ず受診して!と念を押して、主人は出勤はしましたが、あまりに苦し

いので、早退して近所の病院へ行ったら・・・

「肺に穴が空いています、至急大きな病院へ・・」と紹介状を書いてもらい、私が

勤める病院へ来たんです。もともと、こちらの病院は、前から色々な科を受診して

いますから、基本的な体の情報はわかっているので、逆にここの来てもらって、正解

だとは思いますが・・暫く入院??

穴が塞がらない事には繰り返しますしね。本当に、何が起こるかわかりませんね。

そのハリ治療も何度か行っている所ですから、まさかこんな事になるとは思ってもない

しかし、よくよく調べてみると、こういう症例って、結構あるんですね。今回の事で

ネットで色々調べて、驚きました。(@_@)

私自身、体に針を刺すなんて、絶対考えられないし、それでよくなるとかも、信じられ

ないから行ったことは、もちろん1度もないし、この先だって行く気もないしね。

 

 今年の前半は色々な事が起こりますね。特に身体の事で・・主人もだけど、私もね。

 

こんな事もあるから、先々不安になります。

仕事続けなきゃ、維持なんてできませんからね、終の棲家も・・・( ノД`)シクシク…

 


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村