スイッチが入る瞬間・・

東京は暑いですね。

明日は危険な暑さになる予報も出ています。

今すぐ行きたいですね、嬬恋に・・・

 

嬬恋に家を建て、毎月1度は行くようになった、

 

いつも行く時通る道・・・

あの外環から関越に入る時、交差点を左に曲がる時

 

「これから嬬恋に行くんだ!」

ここを通る時、いつも、わくわく感が込み上げてくる。

これから行く事、この日を心待ちしていた事、色々な思いが、1つになり・・・

思わず笑みが零れる?、端から見たら、おかしく思われるかもしれないが

そこを通過する時、気持ちが切り替わる。

 

もう1人の自分に切り替わる。もう1人の自分は、何が違うんだろうか。

言葉では説明できない、何かが変わる・・スイッチが入る?それに近いのかな。

 

 

 

chiiki.blogmura.co
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から