エアコンの利きはフィルターにあり・・

エアコンの利きが悪い??

今日みたいな台風の影響で強風だと、逆に窓を全開した方がよいのかな?

なんて 思ったけど、蒸し暑さは半端ない。

そういえば、ちょっとエアコンフィルター掃除、サボっている?

と思い、窓全開にして、エアコンのフィルターを掃除機でお掃除。

そして再びスイッチ入れたら、あれ??メチャ 涼しくなる!って

嘘みたいな本当に話。

さっきまで利きが悪かったエアコンはどこへ??なんて。

やっぱりサボっちゃいけませんね、お掃除は・・・(;^_^A

 

外はかなり強風が吹き荒れています。

大丈夫かな。この強風で電線切れないかな?なんて思う。

これで停電にでもなったら、大変

この暑さ、やっぱりきついよね。

もし、停電になったら・・・嬬恋に逃げちゃおうかな、なんてね。

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から