ワイヤレスイヤホン・・・

 

f:id:tumagoi_life:20180920110652j:plain

 ワイヤレスイヤホン・・・高額で手出せなかったんですが、たまたまポイントが残っています。もうすぐ、消滅します!と言うメールが届き、その分で買えるものは?と

探している中で、目についたのが、このイヤホン。

毎日朝の出勤時には、音楽を聴きながらなので、イヤホンは必需品。

でも、日々コードの絡まりには、ストレスを感じていた中、これは?と思い、半信半疑で注文して、数日後、手元に届いたところ、思っていた以上に

いい感じ!ただ、残念ながらをウォークマンとは、繋がらず、iphoneほか、最新の機器には対応できるので、かなり期待しています。

既にiphoneでは、万々使用中。ちょっと離れても、バッチリ聴くことができますし、手ぶらでと言うのは、いいですね。

今回の買い物は、私の中ではかなりいい評価です。

 

かるchiiki.blogmura.co
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から