紅葉が見たいよ~~

思い切り叫びたい<紅葉見に行きたいよ>

なんだかおかしいですよね、こんな気持ち自体。でも、無性に見たい思いが膨らんで。

嬬恋の家の周辺もきっと色鮮やかな紅葉が見られるはず。

我が家の庭に植えた紅葉、まだまだ小さな紅葉ですけど、紅葉は紅葉

少しは色づいているんじゃないんだろうか。やっぱり都内と比べると気温が低めだから

成長もゆっくりですね。でも、しっかり土に根付いてくれるように、それだけを願っています。そうそう、今年は庭に里いもを植え付けて、前回はかなり葉っぱも大きくなり

次回食べ頃かな?と期待していますが、最近、また気温が結構下がっていますか。追分の方は、朝は氷点下になったとBlogのお友達が書いていました。嬬恋は、どうでしょうか。あまりに寒くなると、腐ってしまうとか!?

初収穫、是非とも頂きたいのですが・・・次回行くまで待ってくれるでしょか。(;^_^A

 

f:id:tumagoi_life:20181102162722j:plain

前回行った時も、周辺の様子、少色づき始めていました。

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から