今年もいけないようです・・・鳥勝・・・

旧軽銀座の中にある<鳥勝>

知る人ぞ知るお店・・・1度是非食べてみたいとずっと思っていたのですが どうやら、今年も閉店日に間に合いそうにありません。

今年の閉店日は11月4日 日曜日・・・との事。この時期はどちらにしても、旧軽に

行くのは覚悟していかないと、絶対に<渋滞>に嵌まる時期。一番紅葉が見事な時期ですから仕方ないかとは思います。それでも、1度はご賞味したいと、ずっと思っていますが、いつになったら実現するのでしょうね。(;^_^A

 

あちこちから初冠雪のニュースが届き、そういえば今日から11月ですね。

そんなニュースが届いてもおかしくない時期ですね。もう雪?なんて思っていますが、例年に比べれば、遅いとの事。やはり北国は冬になるのが早いんですね。

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から