許容範囲・・を超えた?

昨日より鳩尾辺りの違和感が・・・

今日はなんだかそれが強く感じ、食欲もあまり湧かない。もしや?潰瘍再発?なんて

考えたくはありませんが、ここの所、身体のあちこちから悲鳴が聞こえ始めている気がします。歯の痛みも、立ち眩みも・・そしてこの違和感も・・

1日絶えず睡魔が、あくびが立て続けに出たり、やっぱり疲労が溜まっているんだろうか。このままこのペースで仕事をすることは、私にはできないのだろうか。

先日行った歯医者の言葉が頭を過ります。

「・・そういう人は、いつか倒れてしまうんですよ。」

無理の無理を重ねて、いつか・・・そういう意味でしょうか。

仕事をセーブする?それができれば一番良いが、私の仕事の分担を他に人には回せないのが現実。結局、自分が処理するしかないって事。これが現実だが、このままでは、

やっぱりやばいかもって・・・少し弱気になっている。

 

やっと嬬恋に行く日が近づいたのというのに、この状態では・・・

折角楽しみにしていたのに、身体が思うように動けなかったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から