嬬恋入りの日!

昨夜嬬恋入りしました。

予報通り、到着時は氷点下に近い気温!部屋は冷え切っていましたが、まだまだこれは序の口かな。

 

今日は久保農園迄、運転しました。

免許持っていれば、普通のことですが、ペーパードライバー返上して、まだまだ回数こなしてないので、毎回まだ、ドキドキ😅でも、数こなさないとね!自分に言い聞かせて、頑張ってます、これから、嬬恋ても生活する以上車は必需品ですからね。今回も無事運転できて、✌️

 

午後は落ち葉集め!昨年より少ない気がしますが、肉体労働して、その後の温泉は至福の時間ですね!

 

今回は、ショックだったことは、折角植えたブルーベリーや里芋、柿の木全てイノシシにやられました。

残っているのは、植え替えましたが、根付くか??

 

ここは間違いなく??森なんですよね!

昨夜嬬恋に来る時、鹿も見かけました。

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から