木枯らしは吹かない冬・・

 

今年の冬は、やはり予報通り暖冬なるのでしょうか。

都内も気温が高め。もう11月も明日を残すだけなのに、木枯らしも今年は吹かないかもしれないとの・・・木枯らしって、条件があるらしく、10月中に吹かないと木枯らしを言わないとか。となると、明日?吹く?明日も気温は高めのようですし・・

そんな冬ってあるんだなぁって。

嬬恋に家を持つようになって、冬の気候がとても気になる。四季がとても気になるようになった。自然の中で生活するって、そういう事なのかな。

 

f:id:tumagoi_life:20181204213626j:plain

明け方見えた月・・・

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から