煽り運転 死亡事故・・その判決は・・・

東名高速道上で煽り運転に据え、走行車線に相手の車を無理やり停車させ、その後方からきたトラックに追突されて、両親を亡くした家族。

その犯人の判決 懲役23年が求刑されるとの報道が流れた。

何故23年?容疑者が今現在まで生きてきた年数26年も足りないくらいだと思う。

謝罪をしたとか、色々報道されているが、本当に心底悪いなんて思ってないとしか思えない行動、言動に憤りを覚える。

本当に最近 煽り運転をするドライバーが多すぎる。その中で、こうした裁判が行われ

出された判決は、そういった輩に大きな衝撃を当たるべきものであって欲しいと、遺族同様思う。増え続けるこの実態・・・

交通規則は、ドライバーの変貌と共に、臨機応変に変えていかないと、こういった事故は増加する一方だと思う。違いますか?

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から