幻の10連休

来年の4月末から5月初めの頃、みんな10連休!と思っていたら、違うという事が判明。

私の行く職場は、可愛カレンダー通り、らしい。まだ、予定とは言っているが、多分そうなるのだろう。

それを聞いた時は、あまり感じ無かったけど、時間の経過と共に、自分の中から、力が抜けていく感じがした。

普段なかなか有給も取れず悶々としていたけど、この10連休なら、みんながお休みだから、仕事が山積みにもなる心配もらない!って、ホントなかなかないことなのに、これで、自分だけ休みを取れば、仕事は日々積み重ねられていく。休み明けから恐ろしい事になってしまう。その恐怖があるから、なかなか休めないって思っていた矢先、この10連休のお話しは、とても嬉しかったのに、それは、泡と消えました。

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から