インフルにご用心・・・

仕事はじめが4日、週末2日休んで、昨日より平常の仕事が始まりました。上司からの年賀状に「今年はより一層仕事が増えます」なんて書かれており、その言葉通り、初日から大忙し。今年1年も、やっぱり走り続ける事になりそうです。(;^_^A

そんな中、主人がインフルA型を発症。どこで頂いたのやらわかりませんが・・・昨年は私もまさかのインフルAになりましたからね。私の場合は一応予防接種をしていたおかげか、軽く済んだように思いますが、ここで感染しないようにしないと。仕事が立て込んでいる中、休んじゃあいられませんからね。

今年は暖冬の予報でしたね、確か・・・確かに冬の時期にしては、異常な程に気温が上昇した所もありましたが、ここの所、本来の冬の寒さ、寒波がやってきたようです。

北海道では、雪の為飛行機が飛ばずに、帰省客が飛行場で一晩過ごしたとニュースになりました。年明け早々自然災害で、振り回される日本列島ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から