五平餅・・・再び・・

嬬恋から無事帰ってきました、帰りは全く渋滞もなく、とても順調に・・

 

f:id:tumagoi_life:20190210221912j:plain

今回の収穫は?前回行った際にとても美味しく、もう1回食べたい!と言っていた

五平餅を味わえたこと・・しかし、何故か、前回とちょっと味付けが違う?

手作りだから?ならではの事?ちょっと残念だったが、今回はお持ち帰り用も

購入したので、自宅で焼いてみようと思う。

五平餅のほかにも、色々買い込み、自宅でゆっくり楽しみます。

嬬恋では、ゆっくり味わう時間さえも・・・なかったので ( ノД`)シクシク…

 

f:id:tumagoi_life:20190210130422j:plain帰路につく日、立ち寄ったツルヤから見る浅間山

とてもよいお天気。しかし風はとても冷たく刺すような感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から