新たな発見

今回の嬬恋、消化不良・・と書きましたが、振り返ってみて

いつもなら、次の日は、買い出しには行くものの、その後は自宅で過ごす事が多い。

その時間の流れが・・嬬恋に来た!そんな思いにさせてきたのかもしれない。

今回は、次の日はほぼ朝から夕方まで、車で移動しながら過ごしたからか、アッと言う

間に時間が経過した感じがしました。

 

ご近所さんのBlogをのぞかせて貰って、あちこち行かれた時の様子、いい感じの温泉や

お店他・・・勿論景色1つも、私も行ってみたいなぁっていつも思いながら、時間の都

合上なかなか思うようにできず、まさに憧れ!だった事。

でも、これも、今のペースで嬬恋で過ごしている間は、無理なのかもしれないって

思いました。それでも、少しずつ、少しずつ、道を少し変えると、新しいお店やら、

場所を発見。

今回も、通り道に見つけたのが 手作りベーコンのお店。

 

f:id:tumagoi_life:20190212215323j:plain

小さなお店で、見逃しそうなところだか、そういう所に目が行くのが主人。

ちょっと寄ってみる?のノリで、立ち寄ったお店では、手作りのベーコンのお話を

聞くこともできました。食べ方も、わさびで食べるとなかなか味わえますよ!と

今まで考えもしなかった、味わい方を教えて頂き、早速挑戦。ホント美味しくて

驚き (^_-)-☆

暫くは、こんなペースで行くのが、ベストなのかも・・・しれません。

 

 

 かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から