おみくじの言葉通り・・

 

先週、とても大切なものがなくなった。

いつも入れておくところに入ってない事に気が付いたのが、先週金曜日。

思い当たるところに問い合わせましたが、その問い合わせの答えは、次の週に

ならないとわからないと言われました。週末は、心の片隅にその事が引っかかり

ながらも、週明けを待ち、問い合わせましたが、答えは見当たりません!との事。

もしあったとしたら、その物全て、他の所に引き渡してしまうとの事、勿論すぐに

そこに出向きましたが、そこにも届いていませんでした。

でも、私の中では、そこ以外に考えられなかった。最後のチャンスに掛けてみた。

そして、本日、見つかりました。やはり、そこのあったんです。入っていたんです。

私の勘は当たりました。

今年初詣に際にやったおみくじに「落し物は必ず見つかる!」という言葉を

思い出しました。まさに、その言葉通り、見つかりました。

今まで、おみくじの言葉に、あまり強い思い入れはありませんでしたが、今回の事で

あたらめて、おみくじ・・当たるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から