若さに乾杯??

先週末、嬬恋で過ごしました。

今年は雪も少なめですね。今回行った時は、道路には雪はなく、残っていても、道路脇くらい。

しかし、気温だけはまだ??冬??

夜は氷点下になりますからね。

そんな寒さの中、女子大生が1人、私達が嬬恋なり家に向かう途中、手を降ってきた。

なにかな?と停車すると、携帯の充電が🔋氷点下で作動、困っていた様子。その先のスーパーまで誘導して、そこで、うちの車で充電させてあげたら、40%には復活。仲間にも連絡がとれ、仲間が待つキャンプ🏕場へ。

い」、しかし、世田谷から1人で、それも、バイクで🏍。

凄いですね。

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から