低レベルの政治家達・・

私が政治ネタを話すなんてなのですが、今回の桜田氏の発言。

以前にもいろいろな方々の数多くの暴言と言っていい感じの発言をする政治家達。

ニュースに上がる度に、情けない思いが強くなります。

というか、正直政治家の質が落ちた!

こんな人達が日本を支えている?って、それを選出したのがあの安部首相と言う事。

安倍総理の根本の考え方自体も、腑に落ちない事ばかり、これはあくまで私の見解。

 

 

常識的に考えれば、そんな言葉が発せられる事自体、その方の今までの人生が

培ってきたことから発せられる言葉だと思います。

もしかすると?原稿を元に発しているかもしれませんが、それなら尚の事。

読み直した時、なんの違和感感じない人って事ですから。

 

最近の国会中継ほか、政治関係のニュースを見ていると、やっぱり、

この先の日本の暗雲が垂れ込めている、そう感じざるを得ない。

 

大丈夫?日本・・

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から