私の役目

今朝職場で4月に入局してきたDrに

「働いてますね、いつも・・・」その言葉に、「働いてますよ!」って笑顔で

答えました。そして、心の中で「見ていてくれて、ありがと!」って

入局してきたDrが多い分、やる事も掛けるその人数分。そして、新年度スタートとあっ

仕事は山ほどあります。でも、それは、あまり意識しなければ、他に人にはわからない

事。特に入局したばかりのDrだって、周りをみる余裕なんてあまりないかと思います。

でもその1人にそんな風に言われて、見ている人は見ているって事かな。

私はあくまでも縁の下の力持ちのような存在。○○の母とも言われる・・・

それが、また、私の役目だと思っている。

その役目、続けられる限り続けたい。

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から