イノシシと対決するには・・

今週職場の引っ越しで、仕事が休みとなった主人は1人嬬恋に・・・

今朝の電話の一報が、「イノシシに喰われてた!」

前回行った際に、植え付けた苗木などを、結構根こそぎ喰われてしまったとの事。

ショック!!

ブルーベリーや、葉物はしっかりネットを掛けていたから、無事だったが

ネットなしの物が、結構やられちゃったとの事。

イノシシは、食べ物を探しに夜行動するというか、誰もいないとわかると、昼間の徘徊

するとか・・・対策はどうすればよいのだろうか。

 

本当に都内では考えもしないことが、嬬恋では起こる。

それだけ自然の中なんだという事を痛切に感じる。

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から