人は1人では生きてはいけない・・・そう言っていた時代は・・・今・・

予定より早めの帰宅をした主人・・・どうやら、風邪をひいたとか?

一応予定の事は済ませたからと言っていましたが、帰る日の朝も、またまた

イノシシの被害あったとか。本当にしっかりイノシシ対策をしないと、この先

農作物なんて作れなくなります。(´;ω;`)ウッ…

 

ここの所、心痛める事件が立て続けに起こっているように思います。

千葉の事件もですが、元官僚の父が息子を刺し殺す・・そして、また、高齢者の事故

事件、事故で人が亡くならない日って、皆無に等しいんだろうか。

 

熟年期の引きこもり・・

人との関りを絶ち生きる事・・・

それが及ぼす影響は、想像を超える。

 

すれ違った人が、何を考えているか、何を思っているか、何をするか?

そんな事をいつもいつも考えなければならないんだろうか。

 

1人でいたって、集団でいたって・・・事は起こる・・

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から