今更ですが・・

楽してお金を増やすなんて、私はずっと信じてなかった。

そんな私が、ある人に勧められて、ちょっと興味があった投資に手を出したことが、

事の始まり。

最初はよかったが、それは一時の事、それ以降は全くダメ・・・

素人が手を出すとはこういう事なんだろう。

また、勧めた人のように、暇さえあれば、情報を収取することができるほど

私は時間に余裕はなかった。

それでも、その時に何かをすれば、手数料がかかるしと思い、そのままにして

数年後、結果は、元金はもとには戻らない。

 

人を信じるなら、自分の信念を信じるべきでした。

確実に手にできるものしか、私は信じなかった、ずっと・・それを、曲げた自分が

この結果となった。

今更とは思いながらも、段々悔しさが膨らんでくる。

 

老後の備えとまでは思ってなかったけど、今となると、やはり、少しでも

備えはあった方がよさそうだ。

世の中「2000万」で騒めいています。

墓場にお金は持っていけませんが・・・最期の時まで、お金はあった方がいい。

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から