今日は、発散・・・愚痴らせてもらいます。

 

週明け月曜日・・・何故こんなに忙しいんだ!??って

思うほど、なんだか仕事が多くて、今やっと一息、無理無理つけた所です。

ちょっと気分転換しないと、無理無理無理・・・

ここの職場は、科によって、仕事の量が全然違う!違うけど、時給は一緒。

所属が同じだから、統一されてしまっているわけ。しかし、これって

おかしくありません?と思い続けて十何年ですけどね。

ホント、席隣の科の秘書さんの、仕事やってますか?殆ど、パソコン見て

過ごす1日って・・・何?って・・・ボケますよ、そんな事してたらって

その兆候あったりして。おいおい、今日の私はちょっとテンション、おかしく

高め?いやぁ、発散しないと、やってられない気持ちです。

この場を借りて・・・発散させてもらいます。(;^_^A

お隣さんは、先週も明日も「お休みいただきます!」って1日ずつお休み

頂いてました。

お休みですか、休暇ですか・・・休暇取っても、支障ないって、マジ

羨ましい限りです。自分がそんな風に休暇取っていたら、あとが・・・

考えただけで恐ろしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から