そろそろタイヤ交換の時期でしょうか。

浅間山が初冠雪となった日・・・

そろそろタイヤ交換の日をいつにするか、考える季節になったかな。

浅間山、2回目の積雪があった時が・・・と言われますが、青森の方は、急な寒波に

タイヤ交換の列が長蛇の列になったとか。天候は予報ができるようでできない、最近の

自然災害を思うと、早め早めの対策は必要なのかもしれないと思う。

 

紅葉も終わり、これからは落ち葉の季節・・・

11月最初の嬬恋入りした際に、周辺は枯葉の片づけをしてきたが、次の週に主人が

行った際に、「あの綺麗にしたところは、また落ち葉がいっぱいだった。」と言われ

ショック・・・毎年の事ながら、これが自然・・・ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から