そろそろ冬・・・

 

 

 

都内の朝夕かなり気温が下がってきているようですが、何故が私自身

 

その寒さを感じないのは何故なんでしょうか。年齢のせいですか?寒暖差が

 

わからなくなってきている?いやいや・・・まだ、そこまでは行ってないとは

 

思っていますが・・・

 

そうは言っても、羽織るものは冬物ジャケットは着ていますけどね

 

寒さ対策の<3つの首> 首(頸部) 手首  足首・・・この3点は

 

確かに防寒するようにしていますから、そのおかげかな。

 

嬬恋の方のそろそろ雪の情報も・??いや、あまりまだ聞こえていませんか。

 

浅間山はすっかり雪化粧し始めていますね。

 

早く実際見てみたいですね。この光景・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から