これが本心・・

医療従事者慰労金・・・

私が属する科は、申請をしない事になりました。

他の科は、思う所あるようで申請するようですが、病院方針に従う事にしました。

というか、最初から私のような者が頂くものではないと思っていましたから

どんな文面があったとしても、心の何処かで、申し訳ない気持ちがありました。

これは、いい子ちゃんブルつもりのなく、正直な気持ちです。

もっともっと最前線で生命掛けて、コロナに立ち向かっている医療従事者の

方々に少しでも多く渡して欲しいものです。これが、本心。

確かに、危険度は少なからずある場所で仕事はしていますが・・

それでも感染予防を万全にすれば、どうにかぎりぎりで感染は防げるように

思いますし・・あとは、自分の行動だと思うのです。だから・・

その気持ちが決まって、正直、心ホッとしました。

どんな事でも、自分の心に少しでも、何か引っかかっているなら、それは・・

すべきでないように思います。あとで後悔する方は、もっときつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から