感染者数を表示する意味は?

昨日は普通にゴルフ場から戻り・・・

 

感染対策が凄かった!と一生懸命主張してましたけど、それがなにか

いやいや、当たり前の事ですよね。この時に、感染対策してなきゃ営業すべきじゃあ

 

ないでしょう・・・あとは、客の態度ですよね。しっかり感染対策してましたか?

私はそれを言いたい・・・

 

感染してない!とは今の時点では断定はできませんからね。

 

 

 

毎日毎日、本当に毎日感染者数だけが・・・取り上げられて、年代別なんぞも

 

ご丁寧にお知らせ頂いてますけど、それって意味ありますか?

 

一体どこで感染しているんですか?一番危険な所は?そこを知りたいを思います。

 

数よりも何よりも・・・危険な場所を教えてください。

 

若い世代が屯している所って事ですか、20代が一番多いと言う事は・・それはどこ?

 

感染経路は・・・それを全くと言っていいほど、伝えなくなったのは何故?

 

 

 

 

 

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から