気温の変動・・梅雨の日・・

昨日より雨が降り始め、今日は結構強めの雨になっている都内・・

実は昨夜より主人だけ嬬恋入りしています。というのも、先日行った際に、

やりきれなかったことがあった為、草木の植え付けなどです。

月1、それも丸1日使えるのが1日だけだと、やはりやり残しになる事もしばしば

特に今回非常事態宣言が発令されて、草木の植え付けに一番よい時期に嬬恋

入りする事ができなかった事が大きかったように思います。

しかし、この雨、多分嬬恋も雨降りではないかと・・・明日は、晴れ間も覗くようで

すが・・・

都内は雨と共に気温も急降下?昨日まで夏日に近い気温が、今日は10度近く下がって

半袖から長袖が欲しい位に・・・

コロナ感染に大変な時期に風邪ひくわけにはいきませんから、気を付けないとね。

 

お話変わって・・以前にもお話した嬬恋入りすると頭痛で悩まされている件

結局よい対処法が見つからず・・色々と問い合わせても「そんな人は聞いたことが

ありません」と言われて・・・ホント困っています。

若い頃?もっと標高の高い所に宿泊する事があっても、そんな事は起こった事なかった

ように思いますが・・標高とは関係ないのか??気圧が下がるからかな?とも思ったん

ですけどね。それをもう1つ考えられるのは、年齢と共に肺機能が低下?その為?

頭痛薬を使って、対処方法しか・・・ないのかな。

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co

 


 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から