大型地震の予兆? 新型インフルエンザ?

 新型コロナウィルスがまだまだ感染続けているという中

中国で今度は新型インフルエンザを・・・そんなニュースが・・・

かと思えば、7月中に大きな地震が来るかもしれないなんて言うニュースまで・・

7月20日に震度3程度の地震は発生したら、その後に 大地震が来るかもしれない。

あちこちに前兆は出ている・・それを考えると、以前に起こった巨大地震と共通点

見えてくる???

 

怖い話ばかりが今日のyahooニュースに挙がっています。

 

一体どうすればいいんですか。

何をしておけばいいんですか。

地震の備え・・・ですか。

避難の事も考えての事ですか・・

感染予防にマスク着用はいいけれど、熱中症になる可能性

 

感染も

 

地震も・・・

 

逃げられない・・・

 

どうなってしまうんですか。

 

 


 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から