折れた心の治し方

心が折れたまま、また職場に来て、いつも通り仕事をしている自分。

何も解決されてないまま、痛みをそのままに、何事もなかったかのように、

挨拶して、笑って応えて。

 

こんな時は、食欲もない!って

 

いや、逆にしっかり食べている。

これって、やけ食い?(笑)

 

昨日たまたま、嬬恋の仕事の募集があった。

 

思わず「ここに転職しちゃおうかな」なんて軽く話したら

 

通勤は?新幹線?車?

 

いや、そうなれば、移住します!って答えた自分。

 

今の仕事、きっぱり退職!

 

新しい環境で一から始まる!もありかもねってさ。

 

なんて、そんな簡単な事じゃあない事、重々わかっているけど、

 

そんな道もあると思えば、少し気持ち楽になる!

 

行き止まりのままの気持ちでは、やり過ごせないもの。

 

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から