何故 都民全員が・・・

GO TO キャンペーン?ですか。

東京都民は除外?東京から出るな! 都外の人は東京の入るな!

確かに感染者は増えていますよね。そりゃあ、検査数が増えたんだから、その分結果も

増えるってもの・・これって、当たり前のことだよね。今まで検査されてなかったから

数値に出なかった事。それだけの事なのに、この数値で判断。

なんかぁ、まるで東京の人みんな悪者みたいな雰囲気ありあり。

夜の街に行く輩、会食、会合、舞台鑑賞する輩・・・

そんな輩が、感染を広げている話なのに、何故、東京都民みんなが、押さえられる?

おかしな話ですよね。そんな押さえつけるところが違うんじゃないんですか。

夜の街を閉鎖

会食、会合禁止

舞台中止(延期)それをすることで、これ徹底的にやれば感染は増えないよね。

実に単純な事だと思うけど

この閉鎖や禁止をすると・・・返ってくる言葉は 保障?

自分たちの生活を守る為に、何とかしろ!って・・

でもね、皆さんがやっている事は、要は予防策を軽く見て、やってなかったりして

その結果がこうなったって事なんだと思うけど、それなのに、開き直り?

保障っておかしくない?

じゃあ、ちゃんと感染予防をしている私達はどうなる?身動きできなくなった保障

そんな人達が私達を保証してくれるんですか。

国も都も、やっている事が的外れだって思わないのかな?

 

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から